賢's Project「名もなく・豊かに・面白く」

おとなのためのライフコーチングブログ

ブログのご案内

f:id:mentalcoachki:20160813185659j:image

賢'sプロジェクトは、人生の大きな節目を迎えているアラフォー女性の方をメインに元気と笑顔をお届けするためのブログです。

管理人の今出川賢は、アラフォー女性へのカウンセリング、メンタルコーチング歴16年の幸せ研究家です。

 

基本メッセージは、「もう大人なんだから『名もなく、豊かに、面白く』暮らしましょう!」です。

徐々に、双方向コミュニケーションが取れるようにしていきたいと考えています。

あなたが本気でもっと楽に暮らしたい、もっと自分らしく暮らしたいと考えていらっしゃるのでしたら、もうプロジェクトメンバーです。

「誰か、この悩み(気持ち)を聞いて欲しいという方はメールしてください。コメントも大歓迎です。 

 

このページを読んでいただいたことに感謝しています。

 

今出川